2015年02月14日

ちょっとご無沙汰。

良くも悪くも、忙しい。

今年に入って雑用というか、仕込みと言うか、準備というか….
空撮もなかなか
天気の日に恵まれなくて大変。

これはしかたのない所なんですが、
出来る限り撮りためてはいます。

ちょっとご無沙汰。



今月に入って寒かったり、温かったりの毎日で
空撮には大敵な「風」が吹いています。

どれはどうしようもありませんが、

それでも、梅も咲き始めたし。

暖かくなればまた活躍もできるのではと……


同じカテゴリー(空から)の記事画像
秋になる前に、ちょこちょこっとね。
ブライダルで、
外界を離れて
あつい。
お盆、じゃじゃじゃ〜
今日も又
同じカテゴリー(空から)の記事
 秋になる前に、ちょこちょこっとね。 (2014-10-28 11:04)
 ブライダルで、 (2014-10-27 09:46)
 外界を離れて (2014-08-27 18:34)
 あつい。 (2014-08-22 22:44)
 お盆、じゃじゃじゃ〜 (2014-08-15 22:13)
 今日も又 (2014-06-30 14:30)

Posted by sora-tori at 14:02│Comments(0)空から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。