2014年11月21日

馬と遊んだ?遊ばれた。

を見てきました。

興味は、全然なかった。のですが、、、半日プラプラと「馬」を見ていたら、、、和んでしまった。

興味は無いけど、お互い観察し合っていたら、
が合った。

固まってしまった私ですが……

何となく、何となく。和んだ。

興味はないけど、犬も、猫も、馬も良かった。

私の生活の中に、「馬」は居ないから、わからなかったけど。
近くにいたら面白いかもと、、、思ってしまった。

馬を飼うのは大変だろう…なんて。

興味は、、、、無いけどね。

きっと。

馬と遊んだ?遊ばれた。

で、

伺った競走馬の牧場を写してみました。
牧場主曰く、いつでもどうぞ。
遊びにきてだって、競走馬というより、馬と遊んで知ってもらいたいとの事。

僕らは敷居が高いと勘違いしていたのかも。

また、いきますね。

馬と遊んだ?遊ばれた。




同じカテゴリー(風景)の記事画像
JRも少なくなったし
再度蒲江、波当津海岸の写真
久々キャンプ 季節外れの波当津海岸
秋になる前に、ちょこちょこっとね。
外界を離れて
田植え前.....
同じカテゴリー(風景)の記事
 JRも少なくなったし (2022-11-15 17:22)
 再度蒲江、波当津海岸の写真 (2022-11-14 18:48)
 久々キャンプ 季節外れの波当津海岸 (2022-10-20 22:11)
 秋になる前に、ちょこちょこっとね。 (2014-10-28 11:04)
 外界を離れて (2014-08-27 18:34)
 田植え前..... (2014-06-16 04:27)

Posted by sora-tori at 18:44│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。