2014年08月27日

外界を離れて

熱すぎて、すぎて。天気を見ていたら今日は晴れ?

おお、久々の撮影日より、と思いつつ。

朝の6時に高速道路へ乗り出した。

天気がよく明るすぎる......なんてと、

思いながら2時間のドライブで、高原へ.......

ダメだったら温泉

朝から.....撮影は、お天気次第。

特に風景を入れる場合は、青い空が覗く程度がいい!。

なんて、都合の良いことを考えながら上り坂へ、さすがに早すぎて、、、、、

山々にが.....でも、外界からは雲の中なんだろうと考えながら、来ちゃいました。

で、不安な天気。

時間待ちは覚悟だったんだけど、風もなく雲が動かない。
フライトには良いのだけど、雲が無くならないとどうしようもない。

準備ついでに、テストをしてみました。

嫌な予感

これで終わりかも......なんて。


で、

テストフライトで今日は中止!。
まあ仕方ない。あまりの朝なので、温泉に入る気もしなくて、そのまま撤収!

次回ブライダルのロケハンのつもりで情報集めと諦めました。

さすが、外界に降りたら。

今日はいい天気。

さあ、一眠りしよう。


外界を離れて

外界を離れて



同じカテゴリー(空から)の記事画像
ちょっとご無沙汰。
秋になる前に、ちょこちょこっとね。
ブライダルで、
あつい。
お盆、じゃじゃじゃ〜
今日も又
同じカテゴリー(空から)の記事
 ちょっとご無沙汰。 (2015-02-14 14:02)
 秋になる前に、ちょこちょこっとね。 (2014-10-28 11:04)
 ブライダルで、 (2014-10-27 09:46)
 あつい。 (2014-08-22 22:44)
 お盆、じゃじゃじゃ〜 (2014-08-15 22:13)
 今日も又 (2014-06-30 14:30)

Posted by sora-tori at 18:34│Comments(0)空から風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。